メンズVIO脱毛

メンズVIO脱毛で都内で通えそうなところを探していました

最近、男性でもエステで脱毛している人が増えていると聞いて、私もメンズVIO脱毛をしようと思いました。

前々から思ってはいたんですけど男がエステで脱毛なんて・・・って思ってたんですよね。
メンズ脱毛は女性よりもお金がかかりそうなんですけど、東京都内でメンズのVIO脱毛ができて、なるべく安くすみそうなところを探してみました。

メンズの、しかもVIO脱毛なんて、そんなにないんじゃないかなって思いましたが、都内だと結構ありますね。

どういう風に脱毛するかとか、料金なども様々ですし、エステサロンではなくて医療脱毛クリニックですることもできるみたいです。
安さならメンズ系の脱毛エステの方がいいでしょうし、回数が少なく済ませたいなら医療脱毛の方がいいかもしれませんよ。
(医療レーザー脱毛だと毛深い人は痛いのがネックになりますけど、、)

ちなみに私が最初に通うことを考えたのが「メンズ脱毛ラボ」という全身脱毛のサロンでした。
ただ、調べてみると、脱毛ラボのメンズ店ではVIOの部位はできないみたいなんですね。。
ですから、まったく無知で脱毛しに行くよりは、ある程度下調べした上で行ってみた方がいいとは思いました。

メンズVIO脱毛ができる東京都内のエステやクリニックをチェックしてみて、よさそうなところをあげてみますね。
この部位の脱毛を考えてるときは、よかったら参考にしてみてください。


メンズ向けでいいかなと思った東京のエステと医療クリニック

まず、おすすめだと思える人気メンズエステですね。
専門店で、「RINX(リンクス)」があります。

リンクスはかなり有名なので、ここを知っている男性の人も多いと思います。
VIOの専門サロンとかではなく、VIO・デリケートラインも含めた全身脱毛がどこでもできるメンズ脱毛専門店になります。

リンクスのいいところは、Vライン、Iライン、Oライン(肛門周り)、お尻周りと、部分部分を別々に脱毛することもできる点です。

陰部脱毛のセットプランもありますし、オーダーメイドに丁寧なメンズVIO脱毛ができるわけですね。

あとは、Iラインでも普通は玉の下から肛門の手前までになるそうですが、ここでは希望すれば玉の毛や竿の付け根までしっかり脱毛ができるようです。
医師の人が監修している脱毛方法なので、かなり安全で安心できると思いますよ。

サロンの場所は、東京都内には渋谷店や池袋店、新宿店、銀座有楽町店、上野店、立川店、品川店などの各店舗があります。

RINXのホームページです




あと料金もまあまあだし、通いやすそうかな?と思ったのが「アロンソ」というメンズ脱毛サロンです。
ここのサロンでは、いろいろな部位の脱毛をすることができるんですけど、とても細かく選ぶことができるんですよね。

デリケートな部分にも負担が少ないフラッシュ光脱毛という脱毛方法なのですが、フラッシュ脱毛は優しい分、回数はちょっとかかるかもしれませんね。

ですが、ここのエステはVIOといっても他のエステでは断られるような細かな部分の脱毛をやっていたり、男性スタッフもいるので希望すれば男性スタッフに施術してもらうことができるんです。これはかなり魅力ですよね。
やはりいくらプロとはいえ女性に施術してもらうのは恥ずかしいですから・・・。

エステの場所は恵比寿にあります。アクセスも便利ですし、隠れ家的なところにあるので入るのも恥ずかしくないと思いますよ。

アロンソのホームページです




エステだとこの2つがいいかなって思いましたが、メンズ永久脱毛ができる医療クリニックの方がいいという人もいますよね。

医療クリニックでもメンズ脱毛のコースが結構充実していると思うのが、「湘南美容外科クリニック」というところです。
メンズ向けの医療脱毛でもVIOの部位はやってない所もあります。
ただ、ここではVIO脱毛も受け付けてますし、訪れる男性が増えているようですよ。

最新の医療用レーザーで施術するので、エステではできない永久脱毛ができるのが大きなメリットですよね。
ただ、エステと比べるとやはり費用は高めかなって思います。
ですが、医療レーザーはエステに比べて施術回数が少なくてすむ場合が多いのと、効果が高いことを考慮すると、さほど高くはないのかも?とも思いますね。

問題なのは痛みですが、やはりレーザー脱毛なので、それなりに痛みはあるみたいですけど、今は昔のように強い痛みではなさそうです。
とにかく短期間できれいにしたい!という人は医療クリニックの方がいいのかもしれないですね。

都内だと西武新宿線西武新宿駅北口すぐの「新宿レーザー院」があります。
アクセス抜群で通いやすいですね。

湘南美容外科クリニックのサイトです




医療クリニックは医師がいますし、どこも安心できると思うんですけど、ほかにも良さそうだなと感じたのが「メンズリゼクリニック」でした。

料金が明確でキャンセル料とか初診料とかも一切なくてコースの有効期限が長いんです。
予約キャンセル料って発生するところが結構あるんですよね。
仕事とかしてると、どうしても行けなくなってしまうことってありますから・・・。

あと、ここのクリニックではレーザー脱毛は痛いですと言ってます(笑)
痛くないですって言ってるところはありますけど、痛いですってあまり言わないですよね。

痛いといっても、患者に負担がかからないように声かけしたり、麻酔を用意したりして痛みを軽減してくれるそうです。
こういう風に正直にストレートに伝えてくれると、心構えができていいかなと思いました。

クリニックの場所は歌舞伎町にあります。
下にミスタードーナツが入ってるビルの7Fで新宿三丁目駅B9出口から徒歩2分。
23時まで診療しているんですよ。

メンズリゼクリニックのサイトです




結局、自分に合ったところを見つけるのがポイントですね

このようにサロンやクリニックによって料金や特徴って様々ですよね。
安いところ、アクセスとか良いところ、内容が充実しているところなど・・・。

自分にとって無理がない所を選ぶことが最後まで通えるポイントだとは思います。
自分が通いやすそうだなというところをチェックしてみてくださいね。

一応、今挙げたのは、どこもおすすめだと思いますよ。




(東京都内でサロンに通えるエリアなど:)


足立区、荒川区、板橋区、江戸川区、大田区、葛飾区、北区、江東区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、墨田区、世田谷区、台東区、中央区、千代田区、豊島区、中野区、練馬区、文京区、港区、目黒区、多摩